2010年05月19日

パラレルワールド

なんかもらった。



と、いうことでなんか手に入れたhytonです。

もともといつもどおりにギター録音してやってたんですが。

なんか手に入ったのでその場で作り直しました


パワーコードやらせてる分には違和感ねーし。もう俺ギターがどんどん劣化していくね!

作曲にポロンポロンするくらいか!


曲はいつもどおりのロック、に、新しい音源の力を試そうとストリングスやら盛ってます。

いいじゃねーかちくしょう。



以下、歌詞
posted by Hyton at 16:25| Comment(0) | 曲とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

タソカレソ

はいはいGUMIちゃんの練習と銘打って落書き三昧



ぽーーーい!

誰そ彼そです。GUMIちゃんです。

昔つくった、名前のない、リンちゃんにシャウトさせようとして失敗した曲を作り直し。

と、いうかは自分の曲をアレンジ、というか。

せるふかばあ って言うのかな?


歌詞の説明不足も補足、蛇足。

もう無茶なシャウトはやめさせて、某槻ケンヂみたいな感じになりゃいいなって感じのセリフをぶち込んでみたり

曲自体は、やや普通のロックとなりました。


以下、歌詞
posted by Hyton at 09:45| Comment(1) | 曲とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

アイドル宣言!

そりゃーいつだって毎日曲ができれば毎日更新とか言えるのに。



GUMIちゃんの練習その2

GUMIちゃんにはレトロな曲を歌わせればいいと聞いたので。


あと、前回のうじきんときで学んだこと。GUMIちゃんは無茶させたらヘタれる ってーのを胸に刻んで。

ある程度ダルめの調教にしました。


具体的には、こう、俺、リンちゃんでは音符を2つ3つに分解してピッチいじってたんだけどさ。


 例 ぅあー ぃいー ぃっ↑ しぃーい↓ てぇー→ るぅー


そういうのを半分くらいに抑えて、ビブラートでごまかす方でやってみました。

それでも部分的に泣きそうな鼻声になってる気がする。要練習。


以下、歌詞
posted by Hyton at 10:24| Comment(1) | 曲とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

UZI Golden time

曲だよー!




うじきんときです。でも歌詞はそのまんまUZIです。

というか、なんでか知らんがGUMIが急にかわいくなってきて。

そこそこのロック適正もあると踏んで、


うっかり買っちまいました☆ミ


と、いうわけで、

どんな感じなのかいじくりまわした感じの調教なので、ところどころ潰れてますが、

低音が結構いい感じにでるのかな 

って、後半はあんまり高い音を出さずにやってみました。

そして高音はリンちゃんにコーラスを頼みました。

リンxGUMIですね。よくわかります。


曲自体はただただ普通のロックです。多分。

そこそこ前向きな歌詞になってるかと思います。


以下、歌詞
posted by Hyton at 09:00| Comment(0) | 曲とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

さっさと歩けよ。

ところが新曲です!なんだもうこのブログ!




楽しく嬉しく、明るくいこうとがんばりました。

が、やっぱり歌詞がこんなん。

りんちゃんの声の、高いところを高く、強くしすぎたかなって反省はあるけど、結構気に入った調教に。

ひさびさにやるとなんかうまくなった気になれるよね!

以下、歌詞
posted by Hyton at 02:22| Comment(0) | 曲とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

