2010年07月15日

[anon]


アノォーン




ドッセェーイ

動画に丸二日かけました。わりかし動きます。


でもこんなに動かすのはたぶんこれで最後じゃないかな!


曲はただ、「暴力的な曲を作りたい」一心で3時間くらいで一気に作りました

早いわけでもなく、むしろスローテンポ気味だし、あいかわらずの盛り上がらなさだけど、B級ホラーみたいな、そんな陰湿な暴力性が欲しかった。

でてたらいいなぁ!


以下、歌詞
posted by Hyton at 17:39| Comment(5) | 曲とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

うわああ




そんなわけで不安定もいいとこの、うちの子。

俺が裏声で歌ってるような声と評判のうちの子


実際そうなんすけどね!



もともとGUMIちゃんに歌わせようとしてたしっとり系の曲を引っ張りだしてきました。


そして稲音イナネイナイネイナネナイネはタイミング音痴なところがあるので、次回の改善ポイントですなー。ってかUTAUむずかしー。


posted by Hyton at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

機械の体になりたい。と呟くころに


ちょっとUTAUとか気になったんだけどさ

何から手をつけていいかわかんないhytonです

ライブラリすっげー量あるし、全部聴けってのもあれだし





だから機能を理解するためにも自分でやった。

正直、ダメな子


設定も名前もないです。暇な人は淫語とかでもくもくしてください。


posted by Hyton at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

