2008年08月26日

らくがき

やべえな、絵に色を塗る暇がないぞ。


線画は描くんだけど、ね。




色を塗る元気が足りないというか、ガッツが足りないというか。



というわけで、落書きを落書きのまま垂れ流す。







たまにはオリジナルくらい描くよ!.jpg


昔から脳内にいるオリジナル猫子。名前はまだ無い。ねこ人間とかで呼んでる。





なにこれ002.jpg


なにこれ。



きれいなイクさん001.jpg



なんだか、3年ぶりくらいに連絡の取れた友人がイクさんイクさんとギーグみたいになってたので。




R-18G注意


対戦すると普通に負けた。
これはいずれ、暇なときにでもチマチマと塗りたい。

たいした物でもないが、一応伏せる。



東方地霊殿ネタバレ・R-18・R-18G注意


たいした物でもないが、一応伏せる。




本当に、大した絵は描いてないね。
posted by Hyton at 19:06| Comment(2) | らくが記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ゚∀゚)o彡゜イクさん!イクさん!
Posted by はるちん at 2008年08月27日 01:22
フィーバー!ォォオフィーバァァアアアア!
Posted by ひぃとん(管) at 2008年08月27日 18:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

