2008年09月29日

4面落ちに至る病

れて1.jpg


れて1



れて2.jpg


れて2



れて3.jpg


れて3


レティの描き方がわかりませんにちわ(挨拶)

今日もそこそこ溜まった、仕上げるまでも無い落書きのバーゲンセールや!



あねご008.jpg


友人に「普通の絵になるといつもの勢いが無いですね^^」と言われました。



R-18G注意


そんなわけで、描いたはいいが、画力不足につき没。



きゅぴん008.jpg


勝てたもんじゃねーです。



まんが008.jpg


熱い展開の漫画とか描いてみたい。気力があれば。



そういや地霊殿のネタバレはもう解禁ですかね。いや、Pixivで散々上げてるが。


まあいいや!


さとり様008.jpg


さとり様!さとり様!さとり様!さとり!さとり様!さとり!さとり!さとりさとりさとり!さとり様!さとり!あsとれい!さとり!さtろい!さといあ!さといr9!さとり!さとり!さおちえあああそちr!さおちr!さおち!さとい!さといr!さとし!さとり!さおち!さろい!さとい!さおとり!さとり!さtろI!さろそし!さとり様!さとり!さおち!さぽち!さおいだおp!さいおt!さいt!さとり!さといr!さおちろ!さおち!さおり!さおおちあp!さおpt!さおちあお!さおいtぽあj!さいおち!あそち!さおち!
posted by Hyton at 14:19| Comment(8) | らくが記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さとし!
Posted by ハリー at 2008年09月29日 19:52
君にきめた!
Posted by ひぃとん(管) at 2008年09月29日 22:13
なんだかポテチが食いたくなった。
Posted by ロイン at 2008年09月30日 00:21
あ、俺コンソメパンチで
Posted by ひぃとん(管) at 2008年09月30日 12:25
病院池^p^
Posted by はるちん at 2008年10月01日 00:02
耳鼻科|  λ... . .
Posted by ひぃとん at 2008年10月01日 00:06
マイピクと相互よろしいですか!
Posted by アルス at 2008年10月03日 00:55
こんなゴミ箱みたいなところでよろしければ是非ともありがとうございました
Posted by ひぃとん(管) at 2008年10月03日 12:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

