2008年10月11日

天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!


R-18注意


仕事中にぶっ倒れて2時間の間道で寝てて起きたら救急隊員の人たちに囲まれてたhytonです、こんにちわ。



R-18G注意


「寒い」と言おうとして「さとり」と言いましたhytonです、こんにちわ。



そんなわけでこの3日ほどパソコンには触れる事はできてませんでしたが、大概の事は1晩寝たら直ります。

つまり、暇だったわけです。


いつか、誰かに「ドMホイホイなさとり様を描け」と言われた気がしてたのを思い出し



さとり様018.jpg


こんな感じかな・・・?





さとり様019.jpg


こんな感じ・・・らりるれ秀三!



さとり様020.jpg



誰てめぇ





さとり様021.jpg


ううむ・・・駄目だなぁ、たまにはそんな絵も描いていかねぇとなぁ。
posted by Hyton at 08:14| Comment(4) | らくが記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誰てめぇ(・ω・`*)
Posted by はるちん at 2008年10月11日 08:53
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!(挨拶

倒れ…た…?
ダイジョブなんですかw

とりあえず2枚目のさとりんは是非うちの壁にも掛けときたいです、塩も。
そしてイケメン&秀三ww
これが新時代のドMホイホイなのか…(゚д゚;)ゴクリ
最後の1枚で普通に癒された私は病院行った方がいいんだと思う今日このゴロウ。
Posted by 長月 at 2008年10月11日 08:53
取りに行くのがだるいからって
上から物をおとしてたら警察沙汰になったことはありますw
とりあえず体は大事にw

二枚目のさとりさんで
タキ○ード仮面が浮かんだ俺は死んでいい頃
Posted by あるす at 2008年10月11日 13:15
→はるちー
星のカービィ3のラスボスの最終形態

→ながちー
年に1度は気を失います。去年はジャムパン食ってて倒れました。
秀三さんに「クイズじゃないんですよ!」って罵られたい

→あるすぃー
歩いてるだけで不振人物に間違われてパトカーに乗せられるまでならあります。理由は黒ずくめの服装だったから。
ああ、いけない。ぶーらぶらー!って叫ぶさとり様が妙に違和感無し
Posted by ひぃとん(管) at 2008年10月11日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

