2008年10月23日

オリ期


ひとつ.jpg


ごめんなさい。



いや、女の子のお腹は蹴っちゃおうかと思って描きはじめたんだけど、さすがにさ、人様の娘をいきなり蹴らせてくださいとはいかないでしょう。だから手始めに挨拶というか、ノーマルに、さ。Pixivにも「描いてもいいのよ」タグとかついてたしさ。


といったことを未許可でやってました。ごめんなさい。あとおめでとう。




おりじ001.jpg

そんなわけで、突然無性にオリジナルでモノ描きたくなってさ。

最近頭の中に住み始めた子。




おりじ002.jpg

そこそこ前から頭の中に住んでた子



おりじ004.jpg

それなりに前から頭の中に住んでた子



おりじ003.jpg

昔から頭の中に住んでた子



posted by Hyton at 22:59| Comment(2) | らくが記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁい(挨拶

ありがとうありがとう。
もうアレだ、いつでも蹴ってくr(ry

そこそこ前から頭の中に住んでた子が渋すぎる件w
Posted by 長月 at 2008年10月24日 05:36
うわぁい

これからは定期的に蹴らせていただきます。

冬月さんは「午後の紅茶を買って自動販売機の裏に置く」のが趣味の、かわいい子です。よろしくね!
Posted by ひぃとん(管) at 2008年10月26日 18:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

