2009年07月25日

Happy Life



というわけで楽しげHyton


電波曲作れ と言われたので、ちょちょっと頑張って作ってみました。

が、でも、間違っても電波曲じゃあないです。テクノポップです。


いつものピコピコ音の、「2音縛り」という俺セオリーを無視し、ピコピコ二倍でお送りしております。

そう変わった気もしません。ちょっとうるさいEpidemicみたいな。



歌詞もそれにあわせて電波混じりの痛々しいラブソングにしようとしたが

やはりというか、なんというか、途中で挫折した上、結局失恋の歌です。

俺には無理さ・・・!


あと、絵はポップな感じにするために、マウスで描いてみました。


マウスの方が線が綺麗だね って。ありゃりゃー。


君にもっと聴かせていたいよ
思いつく限りの愛情を
でもねちょっと恥ずかしいから
ちょこっと待っててね><

歌う言葉は僕の気持ち
とっておきだよこの「I Love You」
もっと君に聴かせてあげる
もう一度 I Love You☆

僕は 君の事
こんなに想ってるからさ
だから 少しくらい
ボンカレー食べさせてよ!

Happy Life! Happy Life!
少しくらいいいさ
Happy Life! Happy Life!
なりふりかまわず
Happy Life! Happy Life!
噴出す汗で
Happy Life! Happy Life!
涙わからなくなれ!
【関連する記事】
posted by Hyton at 23:48| Comment(0) | 曲とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。