2009年07月28日

good night




hytonです、俺プレゼンツ子守唄です。


嘘です。歌詞書くまでパンチラ論争のつもりでした。



今回は、リンちゃんだけじゃなく、MIDIさん達にもエフェクターかけまくってみました。

これがなんていうか、楽しい。


この曲、リンちゃんを抜けばドラムとベースだけで作ってみたんですが

エフェクターかけまくってるうちに表情がころんころん変わって行って

最終的にどんな曲になるのか、自分が楽しみでした。


やばい、これ、聴いてくれる側はどうかはまだわからないけど、

作る俺はすっごい楽しい。



それと、ニコニコムービーメーカーの調子がすこぶる悪いんです。

起動して1分ほどしたら何もしなくても終了するんです。

どういうことなの・・・?


ということで、何かないかと漁って、出てきたウィンドウズムービーメーカーで作りました。



音質しょっぺぇ!

万が一気に入ってくれた人は、ピアプロからダウンロードしたやつでも聴いてやってくださいまし・・・!


朝が来て 昼が来て
明日に思い馳せて
夜が来て 昼が来て
その間が思い出せない

[good night good night baby...]

僕の姿が三人称になってく
そして夢に落ちてゆく
僕の記憶がだんだん落ちてゆく

「おやすみ」
【関連する記事】
posted by Hyton at 23:42| Comment(0) | 曲とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。