2009年08月10日

狂気と嬌声のナタ・デ・ココ


なんですって・・・?

ひっ・・・ひぎゃあああ






ま、回す相手もいませんので、このまま続けます・・・!

ひっ・・・



あ・・・あああああぁぁぁぁ・・・・


この・・・上の・・・ブログの・・・

はるちんが・・・「たまにはナタデココで歌詞書け」って・・・!

私はもう・・・わからない・・・!


☆名前は?


ひぃぃ! バトン・・・!バトン・・・!

HAYATOから・・・HAYATONになって・・・


いろいろあってHytonになったんです・・・!




セルロース セルロース

シロップ漬けの 果物の中
足になろうか 君はまだスイーツ(笑)
三途クルージング 噛みつく如く
やばい!こいつはライチじゃないか!

セルロース ダイエット
セルロース ダイエット

噛む噛むシンキング エブリバディシンギング
見えそうで見えない透明で
今、前に そびえ立つ
巨大なナタデココの壁
そう、何も 溶けて消えろ
滑り落ちるほど滑らかで
今、前に そびえ立つ
アルパカ
【関連する記事】
posted by Hyton at 23:51| Comment(2) | 曲とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/k3t3q9c/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 03:19
なんていうか、楽しそうでなによりです
Posted by ひぃとん(管) at 2009年08月17日 03:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

