2009年08月17日

Dislike

絵も描くしギターも弾くよ!

けど、ゲーム2つ以上同時プレイってのができなくなったね!


どうしよう。とりあえずモンハンか。モンハン、エロくなったよなぁ。






それでも、曲です。またニコニコムービーメーカーが起動すらしなかったりしたので、WMMです。

ピアプロって、Pixivみたいに、閲覧数やらが見えないから、結構寂しい感じがするよね。だからこんな小物曲をニコニコにぽんぽん出せるんだって。


そんなわけで、オルタナティブ・ロックにあこがれて。

あと、英語の歌詞にあこがれて。


リンちゃんに無理やり歌わせました。


00090.bmp

だめだよ・・・やっぱカタカナ英語だよ・・・!




Everyone must die

I never forget  Your beautiful words
Thank you for teaching it is meaningless
Everyone must die  Everyone must die
There is no thing that has already been learnt

You are hated  Such I am hated

Existence of you became a lesson  Thank you  Please die
I am different from you  I am different



皆死んでしまえ。

俺は忘れない お前たちの綺麗な言葉を
無意味だと教えてくれてありがとう
皆死んでしまえ。皆死んでしまえ。
教わる事なんか何もない

お前が嫌いだ。そんな俺が嫌いだ。

お前の存在が、とても為になったよ。ありがとう、死んでくれ
俺はお前とは違うんだ。俺は違うんだ。
【関連する記事】
posted by Hyton at 03:15| Comment(3) | 曲とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

めっちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅ〜ちゅっしてたら
ムスコが見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwwwモリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!
ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwww
それ見たらまーたギンッギンになって全然おさまりつかなくなっちったwwwにゃはははwww(´∀`*)

http://Tmo.Ometroro.com/vscxv46/
Posted by ビビビビビーンッ!!www at 2009年08月21日 03:26

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.protobem.com/2mjd2m7/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月28日 20:46
いや、楽しそうで何よりです。
Posted by ひぃとん(管) at 2009年08月31日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。