2009年09月01日

正義の味方

お空とか、こんな魅力的な挙動のキャラが居るから、俺は負けるんだ。よって、R-18Gイラストの刑。

でも、勝つ気で使うキャラってやっぱり、すいか・うどん・てんこ・中国(New!)なんだよなぁ。お空がここにゲットインできる日はいつになるか。





そんなわけでもないけど、正義です。

けど、正義の味方気取りで報われた例などないわけで


それでも俺は全国の正義さんに謝るべき。

悪気はないんです。




いつも奇麗事ばかり言う 正義君は僕の友達だ
なんか奇麗事ばかり言う 正義君が僕の友達だ
君の言うことも一理はあるけれど
なんかむかつく立場だから なんか逆効果でしかない

だけど僕だけは君の味方で居るから正義君
だから僕だけは庇っていておくれよ正義君

うわーん、まさよしくんの ばかー!
【関連する記事】
posted by Hyton at 22:45| Comment(3) | 曲とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://erin.YUMEnokuni.net/yr3pjft/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月04日 05:21

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/23hv138/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 07:04
世の中の女はよくわからんのはいつものことです。むしろ、世の中がよくわからんのです。
Posted by ひぃとん(管) at 2009年09月15日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。