2009年11月01日

べにさくらゆめ

今さらにもほどがありますが、紛れ込んできました。おつかれさまでした。

途中で倒れて運ばれていったヒゲメガネが俺です。Hytonです。



関係ないけど、約1年半ほどぶりにFF11に復帰してみてたりもします。

1ヶ月しない内にからくり士が1から75になるヌルさになってて噴いた。カンパニエおもすれー。
posted by Hyton at 10:52| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
倒wれwたwのwかwww
Posted by はるちん at 2009年11月01日 19:36
12時間も寝たら気分悪いのも直りましたし、よくあるよくある。
Posted by ひぃとん(管) at 2009年11月02日 11:24

昨日は初めて人_妻とドッキングしてきますた!!!!

舌先で 尿_道 舐められるの初めてでオレ我 慢 汁出まくりw
デ ィ ー プ ス ロ ー トされた瞬間ソッコーで口 内 発 射したら
当たり前のように全部ゴ ッ ク ンされてビビったわ(笑)

てか人_妻とはいえ23歳でここまでしてくるって経 験 豊 富すぎだろ!!!!
俺なんか30だけどついこないだまで童★だったぜ?(爆)

http://Tao.Chala-head.com/09cgafb/
Posted by ぷーやん at 2009年11月04日 03:51

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/rnq48yq/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 09:38
毎日が楽しそうだ
Posted by ひぃとん(管) at 2009年11月09日 14:11
リア充爆発しろ!
Posted by はるちん at 2009年11月10日 06:30
ぐわぁああ(どーん)
Posted by ひぃとん(管) at 2009年11月10日 12:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

