2009年11月17日

短針と長針の追い駆けっこ

これ題名で曲を

   −刹那−






はーい。hytonです。



歌詞思いつかねーつかねー って騒いでたら

ドラム叩きの刹那さん(通称せつこさん)が

題名だけくれるという行動にでてくれたので

曲を作ってみました。


それと、いつも曲が短いよ馬鹿とか言われるので

ちょっとはりきってみました。どうでしょう。


ドラム叩きの刹那さん(通称ガンダムさん)が

「雨の音から始まるようにして」と言い張りよったので

ここ最近振った雨を録音して、使いました。


家の裏にマイク向けただけなので、

ちょっと不思議な音が鳴ってるかもしれませんが

それは仕様です。


あと、歌詞が追い駆けっこしてないのも

仕様です。



花は咲いたのでしょうか。
あれからどれだけ経つか。
いまさら数える気もしない。
何度追い抜かれたのか。
どれだけ進めたのだろう。
いまさら数える気もしない。

あっちもこっちもそっちもどっちも
似たような所で似たようなことを
何でもかんでも負けが込んでてさ
諦めついたよ乗り越えて行けよ
おんなじところをぐるぐるぐるぐる
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる

重なり合うそのときも
24度目になれば僕も・・・
そろそろ眠る

だから今は静かにしてて
いつか夜は明けるわ
ゼロの夢はあなたと出会い
60数え、覚めるの

ここはどこなのでしょうか。
今はいつなのでしょうか。
いまさら知る術などない。
花は咲いたのでしょうか。
果実は実るのでしょうか。
いまさら知る術などない。

いつの事か忘れたとして
待てば夜は明けるわ
1つ数えあなたを待つの
5つ刻み抱きしめて
【関連する記事】
posted by Hyton at 12:27| Comment(2) | 曲とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コッキ&タマナメの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://rov.thebigmonitor.net/3kaqgpc/
Posted by せいよくん at 2009年11月21日 15:33
すいません、そろそろレスのネタが無いです。
Posted by ひぃとん(管) at 2009年11月22日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

