2009年11月30日

高級空気清浄機

空気清浄機の存在意義について

これで  −刹那−





うむ。hytonです。


アンプにすら通さない生ギタージャカジャカをやってみたけど、ちょっと高音がうるさすぎたかな。

だんだんテンションアップしていって、サビで爽やか ってのがやりたかった。


最初、「くらめき」って題で歌詞書いてたけど、どうしても行き詰って、ドラム叩きの刹那氏(通称せ)に泣きついたら、上記の題をよこしてくれたので

変に混ざって何がいいたいのかわからない歌詞になっちゃいましたとさ。ちゃんちゃん。

そこに在るのに気づかないまま
埃まみれに気づけないまま
「吐き出せよ、ほら。嫌いなんだろう?」
わからないままスイッチを入れる

悪い空気に気づけないまま
都会の空気に気づけないまま
「流れてみろよ、気持ちいいだろう?」
知らないまま汚れてくなんて

きっとできるはず
汚い感情が。
今ならわかるはず
今は、泣きそう

淀む空気に馴染めないまま
外の空気に馴染めないまま
「そして今日も引きこもるんだろう?」
「どうでもいいよスイッチをいれろよ」

痛みはまだ引かなくて
絶えず涙を流し
真っ白な心に眩めくほど
綺麗な空気に抱かれ

僕にはもうわからない
何が最善なのか
でも僕はまだ汚いまま
嫌いな言葉を吐くの

きっと今はできるはず
涙を拭き取ること
外に出るとそこは眩めくほど
綺麗な空気に満ちて

痛いほど涙を流す

腐る自分に気づけないまま
知りもせずにスイッチを
【関連する記事】
posted by Hyton at 23:04| Comment(5) | 曲とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

やっぱみゆちゃんのヱ ロ テ クやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高 速 手 コ きがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床がザー汁でベトンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ X ニ−する必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://bem.chories.net/1rcw-oy/
Posted by ありあり at 2009年12月04日 04:35

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/lj7dxfi/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 07:47

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/ijfkyx3/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 06:12
俺、ちょっと辞表書いてくる(笑)
http://twwiTTa.net/u1/b21h545
Posted by タッキー at 2009年12月15日 17:11

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/lhdja37/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 07:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

