2009年12月21日

machine a laver

このブログが更新されるとき、それは、ニコ動にうpした後。


今回の題は洗濯機でした。

ちょっとモテるような曲を作ってやれウヒヒと、J-POPを聴き込みまくってやってさ、打ち込み系の可愛いテクノでぶいぶい言わせてやれ、しかし、リンって低音が弱いよなぁ、レンは高音ほわああって感じだし、あ、そうだ混ぜてみたらどうだろう。中性的になっていいかもしれん。よし、まずはオケを完成させて・・・あ、そうだ、MIDIの効果音にエフェクタかけたら面白いことにならないかな。やってみよう。うん、思ったとおりいいノイズに



はい、hytonです。なんだこれ。

浮遊感を出すためとか言ってベースを後から排除してみたり

浮遊感を出すためとか行ってドラムを最小限に抑えてみたり

そうだ、ボーカルパートお経にしたらどうだとか思ってみたり

けど、歌詞どうにもならんかったんでやめたり。


聞き込んだJ-POP?


倉橋ヨエコ。


回る世界に巡る世界に歩き疲れて休んで
気がついたら僕の体は黒く汚れていた

違う景色に憧れて歩き疲れて力尽きる
選ぶ未来に触れたくて気が付いたらここ何処

回り疲れて巡り疲れて歩き疲れて休んで
ふと見れば知らない場所 僕は全部忘れてた

いつか確かに綺麗になって手を伸ばして歩くけど
僕の夢も僕の願いも全部全部忘れていた

回る世界は意味を無くして歩き疲れて別れて
巡る世界で君を無くして僕は全部忘れて

君もいつかは綺麗になって手の届かない場所へ行く
僕の声も僕の歌も全部全部忘れていくの?

僕の夢も僕の願いも僕のカタチも僕の言葉も
僕の声も僕の歌も全部全部忘れていくの?
【関連する記事】
posted by Hyton at 21:23| Comment(6) | 曲とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うはー!!!!女 の 潮 ふ きって初めて見たよ!!!!
ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁって吹いちゃうんだね♪♪♪笑

しかも調子乗って潮 吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて
7万現金で渡されたよ!!!!煤i゜∀゜ノ)ノ
http://kee.naraduke.net/c4h77c1/
Posted by 政五郎 at 2009年12月23日 09:50

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/v6in9zw/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 06:24

http://yes.xiexiexie.net/i42r2k9/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 05:51

最近オレ、毎日四つんばいで手 コ キされてるんだけどwww
牛の乳搾りかっつーくらい精 汁 絞られまくりwwwww

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなwww
http://que.momoringo.net/x0aily-/
Posted by メタボ30 at 2010年01月08日 05:32

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/s4regu5/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 21:57
→マッキーさん

あの、すいません。たぶん返信するブログ間違えてます。
Posted by ひぃとん at 2010年01月10日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

