2010年01月10日

カナタ

いぇーい、見てるー?

hytonです。twitter始めてます。


詳しくはこのブログの右メニュー参照。





けどまあ、曲です。


ゆったりしんみり系バラード。

やっぱりアルペジオってすごい苦手。


そんで今回、絵を描いてもらいました。

ので省けた分の手間を動画につぎ込んでみました。

文字が動きます。


これだけなのにいつものと比べて5倍くらい疲れた。


動画作るのに使ったソフトはFLASHです。

昔からFLASHです。使い方半分忘れてたわ。
遠くまで見渡せる場所が好きで
今でもふらりと、何もしないくせに。
足元を見たくないつもりでいるけど
空と海の境界線、涙で歪む

続く空の果てなどは知らないが
手を伸ばしてみたくなる
落ちる私の涙の水溜り
こぼれる雫に想う

馬鹿、何も出来ないくせに
今もずっと眺めてるだけなの
その日は ただ空を見てた
いつかきっと、あの彼方まで・・・

遠くまで行けるような気がしてきた
なんとなく歩いていこう。
届くはずと願う
【関連する記事】
posted by Hyton at 00:30| Comment(9) | 曲とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/7gs6o2i/
Posted by パンダ at 2010年01月20日 06:27

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://crackedpudding.com/nike/-s9-rxs/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月27日 03:13

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/g6d9pku/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 05:24

おぉい!!オ-ナ-ニ−でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ-ヌ-コが吸盤みたいにチ-ム-コに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/9plkkpe/
Posted by ベルカンポ at 2010年02月04日 03:18

昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://scantyend.com/roll/khzmgdr/
Posted by 土瓶マスク at 2010年02月13日 15:52
ガチで欲求不満女にハメて臨時収入5万ゲットしてきた!!
http://wantsuu.com/vi/iv9r3o2
Posted by kojikoji at 2010年02月20日 01:57
だんだん文章が簡潔になってきてるのに噴いた
Posted by ひぃとん(管) at 2010年02月21日 08:41

巨乳のお姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://paiotsu.net/mogu/18zh2xj/
やっぱデカ乳揉みながらのセックスは最高っすな(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったわ!!
Posted by ごり夫 at 2010年02月28日 21:11

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/q7bzpvb/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
Posted by なんか凄いことになったぞ!w at 2010年03月06日 06:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

