2010年05月08日

UZI Golden time

曲だよー!




うじきんときです。でも歌詞はそのまんまUZIです。

というか、なんでか知らんがGUMIが急にかわいくなってきて。

そこそこのロック適正もあると踏んで、


うっかり買っちまいました☆ミ


と、いうわけで、

どんな感じなのかいじくりまわした感じの調教なので、ところどころ潰れてますが、

低音が結構いい感じにでるのかな 

って、後半はあんまり高い音を出さずにやってみました。

そして高音はリンちゃんにコーラスを頼みました。

リンxGUMIですね。よくわかります。


曲自体はただただ普通のロックです。多分。

そこそこ前向きな歌詞になってるかと思います。


法、誰かの縛りに従順なつもりよ。多分
ほら 誰かの芝居を ほら 何度目だ、飽きたよそれはもう

足が痛いと愚痴る間に、見えなくなって焦り早歩き
たどり着きーも君はいないの。ボクは遅すぎた。嫌嫌嫌嫌!

遮蔽物とゾーンディフェンス
回り道なんて、もうやめだ!
ぶち壊せ!

ボクの手にはマシンガン いざ殺戮のShow time!
物でも人でもボカロでも関係ない!
ボクの手にはマシンガン 許されざるマシンさ
許されようとも思っちゃいないけどな! Shine!
【関連する記事】
posted by Hyton at 09:00| Comment(0) | 曲とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

