2010年05月09日

アイドル宣言!

そりゃーいつだって毎日曲ができれば毎日更新とか言えるのに。



GUMIちゃんの練習その2

GUMIちゃんにはレトロな曲を歌わせればいいと聞いたので。


あと、前回のうじきんときで学んだこと。GUMIちゃんは無茶させたらヘタれる ってーのを胸に刻んで。

ある程度ダルめの調教にしました。


具体的には、こう、俺、リンちゃんでは音符を2つ3つに分解してピッチいじってたんだけどさ。


 例 ぅあー ぃいー ぃっ↑ しぃーい↓ てぇー→ るぅー


そういうのを半分くらいに抑えて、ビブラートでごまかす方でやってみました。

それでも部分的に泣きそうな鼻声になってる気がする。要練習。


まどろむ街の灯りの中 そいつは輝く
露出した肌が逆光で 汗が輝いている

その時から何故だかボクは 火照りが止まらなくて
ポークビッツ入りの炒飯 チンして食べる

どうすりゃいいのかわからないけれど
夏の終わりにはみんながみんな
ロックスターを探してる

ぐちゃぐちゃになった思いは
全部ボクが受け止めてあげる
ドロドロになった頭は
全部吐き出していいのよ!
どーしよーもない思いは
全部ボクが受け止めてあげる
やんなっちゃった人生は
全部スルーしていいのよ!

【関連する記事】
posted by Hyton at 10:24| Comment(1) | 曲とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの気持ちよさ!?ってぐらい舐めるの上手かった!!
精 汁ゴクゴク飲まれまくって、腰砕けそうになったぜ(笑)
http://fm.midnightowl.net/ffd555q/
それにしても出しすぎてまだタマキンいてぇwwwww
Posted by プロ顔負けのテクw at 2010年05月11日 06:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

