2010年05月11日

タソカレソ

はいはいGUMIちゃんの練習と銘打って落書き三昧



ぽーーーい!

誰そ彼そです。GUMIちゃんです。

昔つくった、名前のない、リンちゃんにシャウトさせようとして失敗した曲を作り直し。

と、いうかは自分の曲をアレンジ、というか。

せるふかばあ って言うのかな?


歌詞の説明不足も補足、蛇足。

もう無茶なシャウトはやめさせて、某槻ケンヂみたいな感じになりゃいいなって感じのセリフをぶち込んでみたり

曲自体は、やや普通のロックとなりました。


真夜中に消えた明かりを
追いかけてもう何年?
いい加減疲れたよ。
甘いものでも食べたい
恥ずかしいネーミングセンスの
そびえ立つパフェのタワー
いいじゃない夢を見ていたって。
これで最後なんだしさ

「駆け抜けた世界は抱き寄せた憎しみに
 痛さに、満ち溢れていた。」

やがて世界が二人なくすとき
正解に裏切られたとき
丁度いいのさ。ボクと二人消えてしまえばいい
最後のわがままだけどさ
二人で紅茶を飲もうよ
その笑顔を、その姿を、なくさないように。

「白黒の世界は やがて 歪んで 裂けて」

明るむ暗闇を眺め
見失い立ち尽くす
いい加減諦めろ、
できることなら寝ればいい。
崩れる明日の境で
灯りが消えていくの。
どうする?お前ならどうする?
「ボク」と言う全てが崩れる・・・

そして世界が二人を忘れて
消え入りそうな泣き声は
掻き消されて、埋もれていく。仕方ないけれどね。
最後になると思うけど
二人でケーキを食べよう。
その笑顔は、その姿は、ずっとボクだけのものさ。

【関連する記事】
posted by Hyton at 09:45| Comment(1) | 曲とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://imageoff.net/eken/0sailfy/

ていうか俺、女にお任せしてティソポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月16日 04:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。