2010年06月06日

三途横断ウルトラマラソン





はい、耳に悪いタイプのアレになりました。hytonです。

何回でも言いますが、読み方は ひぃとん です。たぶん。



曲名までマジメが続かなかったんですが、そんな曲です。

絵は差分込みで、10分クオリティ。


淡々と続く演奏と、俺の指先を犠牲にした音、と、あまり盛り上がらないリンちゃんがまったり歌う曲

ってのやりたかったけど、思ったより感情的になってしまった感。



遥か黄泉の淵へ
落ちてくの 深く
今は眠りなさい。
目覚めるころには終わるから。

回る意識の中
祈る 最後の時
今はおやすみなさい
二度と もう二度と帰らぬように。

舞い降りる天使が言った
「忘れ物はないですか?」
騒ぐまどろみの中
そんなもの全部捨ててきた。

鏡合わせの私が
泣いて別れを告げる
瞳合わせたその後は
合図と共に走り出そう

探してた物は何だろう
忘れてた物は何だ
ふいに思い出した事は
私の足を引きずる

遥か黄泉の淵へ
落ちてくの まだ深く
今はただ帰りたい
でもきっとただの思い過ごし

遥か黄泉の国へ
落ちてくの そう深く
誰も もう追いつけない
天使は 言った 
「おやすみなさい」


【関連する記事】
posted by Hyton at 23:47| Comment(0) | 曲とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。