2010年06月27日

右往左往

ばばばっ!ばばばばっ!



だーんだーーーーん!


絵はお友達のイッシー水無月さんに描いてもらったの!

曲はちょっとおかしなハードロック、かな?

JAMバンドってBPMを途中で早くしたりとかはできねーのかな。いや、できるだろうけど、まあ、うん。


BPM変えないでどれだけ緩急のアレできるかなー って挑戦もそこそこに、迷子をテーマにした曲


見渡せば闇夜 誘うのは不安
ふと見れば迷子 かみ締める不覚

どこにも無い旅の手がかりよ
飽くなき興味、我が身を滅ぼす
望んでない 望んでない
好奇心とは罪なのか

果てしない旅路の果てには
遠すぎて ふらふらする
前よりもちょっとだけ高く
飛ぼうとして くらくらしてさ

ふと見れば迷子 身構える不幸

僕には 何も無くて
話し声も 届かなくて
更には 何も見えぬ 何も
それでも 僕は探す
君の声を 君の影を
僕には 何があるの?
何か くれよ


【関連する記事】
posted by Hyton at 21:16| Comment(1) | 曲とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://nuvhhzsw.uto.sirusiru.net/
Posted by みんなもやってみろよ!! at 2010年07月04日 03:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。