2010年08月29日

らぶ is フォーエバー(笑)




おら見たかオラー!


可愛い曲だぞ!ポップでキュートで少し切ないんだぞ!

たぶん。



いつもどおり曲を作って、ギターパートをすべてファミコンの音にしてみただけなんすけどね


可愛さゲージ振り切れたんじゃないですかね。俺にしては。


あと、絵はお友達の春紀ちんに描いてもらったの。かわいいよ。




重なった日々の数
抱きしめてキスして「愛してる」って
これで良い気がしてた って言うの?

手を繋ぐたびに思う
変わらない君の顔 嘘みたいで
気恥ずかしかった愛の言葉も
挨拶みたいになったね

変わらない時を歩めればいいのにと
拗ねたボクはワガママ?

君と二人でひとつだと
言ってそんな気になって
君のことが大体わかった気にもなって
きっと僕も少しだけ嘘を吐いたんだ
だって君と過ごした昨日が思い出せない

許せない事も笑えればいいのにと
拗ねた。それでも好きなの?

君と二人の会話の数も減って、お酒飲んで
過ごした時間もだんだん曖昧になって
きっと人は少しずつ腐っていくんだ
だって君と過ごした昨日が思い出せない

そばに居るだけで

笑える気がした

それも過去の話

【関連する記事】
posted by Hyton at 10:52| Comment(3) | 曲とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ix4hs1-.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月01日 07:30
寿司かー。寿司はいいなぁ。
Posted by ひぃとん(管) at 2010年09月01日 23:14

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/qn7t98e/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月08日 09:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。