2010年09月15日

don't say good bye





動かないけど新曲!

そんなわけで我が家にボカロがまた増えました。

SF-A2開発コードmikiちゃんです。赤髪ロングに悪い奴はいねぇ


ということで手始めに、元気な声を発揮できるようなジャズっていうか、スカっぽいのを作ろうとしたんですよ。いや、うんこじゃなくてさ。

そしたら勢いあまってただのロックでした。爽やか系。


以前からってか、ずっと言われてるスピード感とか、そういうのを意識してみました。

あと、こういうロックはやたらとリバーブ効かせるもんだろうな 

ってやってみたら謎空間が生成されました。さわやか。




朝が目覚めたら
君はもう居なかった
週末 焦がれた

止まなかった
昨日の雨
冴えない感情も
溶け落ちる

夢、届かなくて
返せないまま
ゆらりふわり
消えていった

しとしと泣く雨音
行かないでねって
痛い妄想
すぐ会いたいよ

【関連する記事】
posted by Hyton at 21:45| Comment(0) | 曲とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。