2012年06月12日

大好きでした






そんなわけで爽やか系純愛ラブロックです。

いつもどおりだけど、いつもよりも盛り上がりが抑えめです。寝るときとかに聴くとよく眠れるとおもいます。




さっき あいつが死にました
優しいおせっかい焼きでした
勢いよく机の角に
後頭部をぶつけたそうです

あんまり覚えていませんが
カッとなり突き飛ばしました
そんなに力はいれてませんが
大げさに吹っ飛んで
鈍い音がして動かなくなりました

僕は悪くない あいつが悪いんだ
僕はただ1人で静かに休んでいたかったんだ
僕のせいじゃない 仕事も悪いんだ
日々のストレスとかが色々と溜まってたんだ

その日はなんだか疲れていて
酷く頭が痛くて
「大丈夫?」と言われた事に
なんだか腹がたってきて
それがあいつの最後の言葉でした

僕は悪くない 悪魔が憑いたんだ
ついカッとなって 殺すつもりなんて無かったんだ
僕がこんな人になったのは誰のせいですか
親の教育だとか政治だとかが悪いんだ

僕の話がわからないのかい
それもそうだね 僕も同じさ
君の言う事が 何もわからないんだ
こんな僕でも君と同じ人間なんだよ

posted by Hyton at 14:00| Comment(0) | 曲とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。