2011年05月22日

ぺろぺろ!




ぺろぺろ!

ただのFLASHでのモーショントゥイーンを多用したアニメの練習。


厳しい練習も プラチナちゃんと一緒なら 乗り切れるね!

posted by Hyton at 02:26| Comment(0) | らくが記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

P3




ばーか!


hytonです。やったことないタイプの曲をやってみようキャンペーン。

Techno breakcoreってジャンル作って曲作れって流れで3時間で作った曲

出来たものはテクノ要素もブレイクコア要素も無いただのかまぼこ工場でした。


しかしこんなボコーダーやらスクラッチやらして原型なくしたボカロでボカロオリジナルと言うのもアレですね!


以下、歌詞
posted by Hyton at 02:52| Comment(0) | らくが記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

今更祭り



ビッグサイズのチキンラーメンがすぐコンビニから姿を消した件。

こんばんわ、Hytonです。




nikki001.jpg

今更ながら「タオルケットをもう一度」をやりました。2と1を。



nikki002.jpg

今更ながら結構前に行ったカラオケの落書き



nikki003.jpg

うろおぼえセフィロス



nikki004.jpg

うろおぼえセフィロス



nikki005.jpg

うろおぼえクラウド



うぉる001.jpg

うろおぼえライトさん

今更ディシディア絵を初描き。



nikki006.jpg

アーユーオケーイ (妖怪)バスター ウルフ!

今更KOF15周年記念。


posted by Hyton at 22:22| Comment(0) | らくが記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

絵用途



作業が行き詰った時のブログ更新。



それはそうと俺の家の隣、本当に真隣がコンビニなんですよ。

んで、コンビニって子供とかがたまるじゃないですか。

愛車メイト君のエンジンをかけて、コンビニの裏から飛び出すと


中学生1「お、発進!」

中学生2「かっけぇwwww」



Hytonです。出ます!



は、おいといて。4ヶ月ぶりくらいに髪切りました。

散発終わって、鏡見た俺の開口一番は「誰だ」

親の開口一番は「えらい若返ったな」


は、おいといて。


特にネタもないので、俺絵の塗りかたを晒すことにします。

というか、俺の絵の塗りって、何塗りって言えばいいんでしょう。水彩?厚塗り?

主に使うソフトはフリーソフトの「ゆめいろのえのぐ」

案外マイナーらしいですが、これで慣れてしまってこれ以外で色塗りできない体になってしまいました。



あまりに誰得な上、画像まみれなんで、追記から。



続きを読む
posted by Hyton at 17:48| Comment(4) | らくが記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

オリ期


ひとつ.jpg


ごめんなさい。



いや、女の子のお腹は蹴っちゃおうかと思って描きはじめたんだけど、さすがにさ、人様の娘をいきなり蹴らせてくださいとはいかないでしょう。だから手始めに挨拶というか、ノーマルに、さ。Pixivにも「描いてもいいのよ」タグとかついてたしさ。


といったことを未許可でやってました。ごめんなさい。あとおめでとう。




おりじ001.jpg

そんなわけで、突然無性にオリジナルでモノ描きたくなってさ。

最近頭の中に住み始めた子。




おりじ002.jpg

そこそこ前から頭の中に住んでた子



おりじ004.jpg

それなりに前から頭の中に住んでた子



おりじ003.jpg

昔から頭の中に住んでた子



posted by Hyton at 22:59| Comment(2) | らくが記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!


R-18注意


仕事中にぶっ倒れて2時間の間道で寝てて起きたら救急隊員の人たちに囲まれてたhytonです、こんにちわ。



R-18G注意


「寒い」と言おうとして「さとり」と言いましたhytonです、こんにちわ。



そんなわけでこの3日ほどパソコンには触れる事はできてませんでしたが、大概の事は1晩寝たら直ります。

つまり、暇だったわけです。


いつか、誰かに「ドMホイホイなさとり様を描け」と言われた気がしてたのを思い出し



さとり様018.jpg


こんな感じかな・・・?





さとり様019.jpg


こんな感じ・・・らりるれ秀三!



さとり様020.jpg



誰てめぇ





さとり様021.jpg


ううむ・・・駄目だなぁ、たまにはそんな絵も描いていかねぇとなぁ。
posted by Hyton at 08:14| Comment(4) | らくが記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

4面落ちに至る病

れて1.jpg


れて1



れて2.jpg


れて2



れて3.jpg


れて3


レティの描き方がわかりませんにちわ(挨拶)

今日もそこそこ溜まった、仕上げるまでも無い落書きのバーゲンセールや!



あねご008.jpg


友人に「普通の絵になるといつもの勢いが無いですね^^」と言われました。



R-18G注意


そんなわけで、描いたはいいが、画力不足につき没。



きゅぴん008.jpg


勝てたもんじゃねーです。



まんが008.jpg


熱い展開の漫画とか描いてみたい。気力があれば。



そういや地霊殿のネタバレはもう解禁ですかね。いや、Pixivで散々上げてるが。


まあいいや!


さとり様008.jpg


さとり様!さとり様!さとり様!さとり!さとり様!さとり!さとり!さとりさとりさとり!さとり様!さとり!あsとれい!さとり!さtろい!さといあ!さといr9!さとり!さとり!さおちえあああそちr!さおちr!さおち!さとい!さといr!さとし!さとり!さおち!さろい!さとい!さおとり!さとり!さtろI!さろそし!さとり様!さとり!さおち!さぽち!さおいだおp!さいおt!さいt!さとり!さといr!さおちろ!さおち!さおり!さおおちあp!さおpt!さおちあお!さおいtぽあj!さいおち!あそち!さおち!
posted by Hyton at 14:19| Comment(8) | らくが記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

垂れ流す

R-18G注意



ある日、起きたら女の子になってて、とりあえず外に出たら拉致されてレイプされた挙句、最後には殴り殺されたという、不条理極まりない夢を見た。

絶対普段描いてる絵の報復だ、とか思って狂喜したけど、それすら描く俺って。寝ぼけながら。


俺、擬女化デビュー






R-18注意


らくがき。見えてはいけないものは何も見えてないよ。

だから、健全。たぶん。




00122.jpg


絵茶の残飯。国士無双当てた時の爽快感ったら。




R-18G注意


まだまだ勝てない。最近妖夢を使い始めた。まあ、軌道はより単純になったんで、勝てない。
posted by Hyton at 23:31| Comment(0) | らくが記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

緋のあれとか。

パチュリーの時代が来たよ・・・緋パッチ・・・!


なんだよあの強射撃・・・!








いくくく006.jpg


らくがき。イクさんってどう描くのがいちばんしっくりくるのかねぇ。



最近イクさんばっか描いてるな・・・いずれ勝って、すいか絵でも描かせねーと。









ひゅいっ007.jpg


地霊殿のおかげでにとりも好きになりました。


正直、公式会話でかわいいと思ったのは久々。


ひゅいっ!
posted by Hyton at 23:03| Comment(0) | らくが記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

らくがき

やべえな、絵に色を塗る暇がないぞ。


線画は描くんだけど、ね。




色を塗る元気が足りないというか、ガッツが足りないというか。



というわけで、落書きを落書きのまま垂れ流す。







たまにはオリジナルくらい描くよ!.jpg


昔から脳内にいるオリジナル猫子。名前はまだ無い。ねこ人間とかで呼んでる。





なにこれ002.jpg


なにこれ。



きれいなイクさん001.jpg



なんだか、3年ぶりくらいに連絡の取れた友人がイクさんイクさんとギーグみたいになってたので。




R-18G注意


対戦すると普通に負けた。
これはいずれ、暇なときにでもチマチマと塗りたい。

たいした物でもないが、一応伏せる。



東方地霊殿ネタバレ・R-18・R-18G注意


たいした物でもないが、一応伏せる。




本当に、大した絵は描いてないね。
posted by Hyton at 19:06| Comment(2) | らくが記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

