2009年09月15日

dirty


長月さん誕生日おめでとう!




というわけでもないですが、軽く1ヶ月ほど桶のまま放置してた曲を上げました。


気の利いた絵が描けんかったんで、半年くらい前の絵を流用。なぁに、ボーカロイドの首を引きちぎったくらいどってことねっしょ。俺程度の絵だし。


曲はなかなかうるさくなったと思います。

けど、リンちゃんの音量がちょっとおかしい。うるさいです。リンちゃんうるさいです。



以下、歌詞
【関連する記事】
posted by Hyton at 18:28| Comment(0) | 曲とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

正義の味方

お空とか、こんな魅力的な挙動のキャラが居るから、俺は負けるんだ。よって、R-18Gイラストの刑。

でも、勝つ気で使うキャラってやっぱり、すいか・うどん・てんこ・中国(New!)なんだよなぁ。お空がここにゲットインできる日はいつになるか。





そんなわけでもないけど、正義です。

けど、正義の味方気取りで報われた例などないわけで


それでも俺は全国の正義さんに謝るべき。

悪気はないんです。




以下、歌詞
posted by Hyton at 22:45| Comment(3) | 曲とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

Dislike

絵も描くしギターも弾くよ!

けど、ゲーム2つ以上同時プレイってのができなくなったね!


どうしよう。とりあえずモンハンか。モンハン、エロくなったよなぁ。






それでも、曲です。またニコニコムービーメーカーが起動すらしなかったりしたので、WMMです。

ピアプロって、Pixivみたいに、閲覧数やらが見えないから、結構寂しい感じがするよね。だからこんな小物曲をニコニコにぽんぽん出せるんだって。


そんなわけで、オルタナティブ・ロックにあこがれて。

あと、英語の歌詞にあこがれて。


リンちゃんに無理やり歌わせました。


00090.bmp

だめだよ・・・やっぱカタカナ英語だよ・・・!




以下、歌詞
posted by Hyton at 03:15| Comment(3) | 曲とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

狂気と嬌声のナタ・デ・ココ


なんですって・・・?

ひっ・・・ひぎゃあああ






ま、回す相手もいませんので、このまま続けます・・・!

ひっ・・・



あ・・・あああああぁぁぁぁ・・・・


この・・・上の・・・ブログの・・・

はるちんが・・・「たまにはナタデココで歌詞書け」って・・・!

私はもう・・・わからない・・・!


☆名前は?


ひぃぃ! バトン・・・!バトン・・・!

HAYATOから・・・HAYATONになって・・・


いろいろあってHytonになったんです・・・!



以下、歌詞
posted by Hyton at 23:51| Comment(2) | 曲とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

眠れない夜のダンス




hytonです。


こんどこそジャズ

こんどこそ明るく

こんどこそポップに

こんどこそ素直な構成に

こんどこそギターロックに

こんどもなんかノイズっぽく

こんどもリミッター万歳

ちょっとゴスっぽさを出したいなぁ




全部やろうとしたらなんだかわからなくなった。





以下、歌詞
posted by Hyton at 23:54| Comment(3) | 曲とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

good night




hytonです、俺プレゼンツ子守唄です。


嘘です。歌詞書くまでパンチラ論争のつもりでした。



今回は、リンちゃんだけじゃなく、MIDIさん達にもエフェクターかけまくってみました。

これがなんていうか、楽しい。


この曲、リンちゃんを抜けばドラムとベースだけで作ってみたんですが

エフェクターかけまくってるうちに表情がころんころん変わって行って

最終的にどんな曲になるのか、自分が楽しみでした。


やばい、これ、聴いてくれる側はどうかはまだわからないけど、

作る俺はすっごい楽しい。



それと、ニコニコムービーメーカーの調子がすこぶる悪いんです。

起動して1分ほどしたら何もしなくても終了するんです。

どういうことなの・・・?


ということで、何かないかと漁って、出てきたウィンドウズムービーメーカーで作りました。



音質しょっぺぇ!

万が一気に入ってくれた人は、ピアプロからダウンロードしたやつでも聴いてやってくださいまし・・・!


以下、歌詞
posted by Hyton at 23:42| Comment(0) | 曲とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

mirrors noise




鏡雑音リン。

hytonです、こんばんわ。



たしか「そうだ、ジャズ作ろう」と考えてたはずなんです。

悪気はありません。


トイレで歌詞のイメージを考えてたら「パンチラ論争」ってフレーズが浮かんだはずです。

悪気はありません。


気が付いたらこんな曲ができてました。

悪気はありません。


いや、なんていうか、前回のかえるの唄で、リンにエフェクターかけて擬似シャウトっぽくするのがちょっと楽しくてさ、

曲作りの息抜きにリンで遊んでたら、さ。



始まれば、時間なんて、一瞬ですよ。



以下、歌詞
posted by Hyton at 00:22| Comment(0) | 曲とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

かえるの唄




ごああああ!


2時間くらいで作りました。

いや、前からやってみたかったんですよ、ゴアグラインドってやつ・・・!


曲としてどうかは知りませんが、楽しいです、俺が。




以下、あって無いような歌詞
posted by Hyton at 03:45| Comment(0) | 曲とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

Happy Life



というわけで楽しげHyton


電波曲作れ と言われたので、ちょちょっと頑張って作ってみました。

が、でも、間違っても電波曲じゃあないです。テクノポップです。


いつものピコピコ音の、「2音縛り」という俺セオリーを無視し、ピコピコ二倍でお送りしております。

そう変わった気もしません。ちょっとうるさいEpidemicみたいな。



歌詞もそれにあわせて電波混じりの痛々しいラブソングにしようとしたが

やはりというか、なんというか、途中で挫折した上、結局失恋の歌です。

俺には無理さ・・・!


あと、絵はポップな感じにするために、マウスで描いてみました。


マウスの方が線が綺麗だね って。ありゃりゃー。


以下、歌詞
posted by Hyton at 23:48| Comment(0) | 曲とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

Maggot



と、いうわけで生まれ変わったギター子の試し弾きというか、そんな曲。


でもあんまりいつもと変わらないドロドロ系ロックだよ!


ドラム叩きの刹那氏に

「ハエの中からウジムシが」

を題に歌詞作れってなもんだから、まあそんな歌詞です。


んで、難しー難しー言ってたレンきゅんの使い方が少しわかってきた気がするので、レンきゅんソロの曲です。

俺の曲では実は初めてです。リンちゃん愛してる。



以下、歌詞
posted by Hyton at 00:26| Comment(0) | 曲とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

